もともと、コーヒーより紅茶、


そして緑茶好きだった私。






寒くなってきたら、やっぱりあったかいお茶に手が伸びる。





デスクワークしてて、煮詰まっちゃった時とか

お茶は必須アイテムで。









もともと、ティファールの電気ケトルを使ってたんだけど、


そのつどわかしてたら…もったいなくて






簡単な小型ポットを購入。












ミニサイズで、お湯が入る量も限られてるけど、


半日くらいならこれで十分過ぎるくらいで







朝、昼、夕と食事のたびに入れ替えることにしてみた。









お陰で、

猫舌の私には適温なお茶がいつでも飲める環境ができて満足気分照れ








快適に暮らすって気持ちいいなって思う、

そんな時間。











お気に入りの一品。

あっという間にお湯が沸くので、すっごく便利です。







これ、使ってます。

いろいろなイラストがあって照れ

一人にはちょうどいいサイズです。