「じゃあ、一緒に住もうよほんわか




『このおうちがいいね』

『こっちの方がかわいい』なんて言ってたら…

にっこり笑って、そんな一言。





「え、いいの?」


「いーよ、こっちのおうちにしようよ」


「うーん、そうだねえ。

 じゃあ、それでいい?」





聞くと、彼はにっこり笑って「うん」って言った。













「じゃあ、そのおうち買うんね。

 いくらだっけ??」



「えっと…35000円じゃねえ」



「じゃあ、こっちのお金を銀行に払ったらいいんよね」



「これ?」



「うん、それとそのオレンジのね」








おうちを買ってしばらくの間、

ルーレットを回し、駒を進め…着々と進めていたところで






「ああっ、また「支払い」になっちゃったびっくり


と私、ちょっとオーバーに声を上げる。



「ねえ、ぼくと一緒に住もニコニコ

 結婚してあげるからスタースター



「ありがと照れ照れ照れ照れ

 Uくん、優しいな」







にっこり笑顔でそう言うと、


かわいいかわいい、出来立てほやほやの

幼稚園児の「恋人」くんは


かわいい笑顔を見せてくれた。












冬の昼下がり、



人生ゲームに興じていた…ほっこり優しい


あったかい時間。

















人生ゲームといえば、これが定番??








大逆転、と聞いて、某裁判ゲームを思い出しちゃった。









最近は…こういうのもあるんだなあ照れ













ちょっと気になるミニサイズ。