洗濯を干していると……なぜか靴下が何組もある。

 

下手すると、1日で4足とか5足とか………洗濯してるんだよね。

 

 

 

 

 

………道理で、1日洗濯を休むと、靴下が一気に見当たらなくなるわけだショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ対策もあって、外出したら必ずといっていいほど着替えるようにしている私。

 

靴下には特に気を使っている、と言うわけでもないんだけど、

やっぱり、足下(床)からの感染の可能性があるって聞いたことがあったから、

 

靴は毎日洗えない(一応消毒はしてるけど)ぶん、

必ず、靴下が外出後、履き替えるようにしていて……

 

 

 

さらに、掃除の後とかなんとか、

気になったときにはつい履き替えちゃったりしてるから、

結果として靴下の利用頻度が一気に増している……らしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒くなってきたし、

これからの季節、靴下は必需品だしってことで、

引き出しの中に多めにストックしておくことにして

 

 

 










 

このくらいの『プチ贅沢』はいいかなって、

そんなふうに思う、そんな冬の日。




















大好きなネコ柄ラブラブ

テイストが違うのが10足っていい感じニコニコ









寒い時用にはこういうのもいいのかなあ。








 

もこもこ大好きラブラブ

だけど、使ってるうちにへたっちゃうからなあ……。