もう少し先にしようかって思ってたんだけど…




来年の予定が入ってき出したので、


メモしとかないと、絶対!!忘れそうなので買いました。








お仕事用のスケジュール帳。













実は去年、まあまあのところで妥協しちゃって、


買った後で見つけたスケジュール帳が、

大きさも内容も結構良くて……ってことがあったので




もう少し品数が増えてからって思ってたんだけど








結果として去年買い損ねた「すみっこぐらし」の手帳があったので、即断しました。







マンスリーごとにフリーページが入ってるのが、私的には使いやすいのと


とにかくフリーページがいっぱいあるのが照れ照れ














年末バタバタしないよう、必要事項は転記を始めてます。








プライベートの方は、

ここ数年お気に入りのほぼ日を使う予定。



ほんとは一元化する方がいいんだけど…諸事情により…です。













もうすぐ年末だなってため息つきたくなる反面


ちょっと楽しみだったりもしてる今日この頃です。