夏の最初に





夏布団を準備。








実は、

暑がりの私なので
ずっと使ってたタオルケットだけでも大丈夫かなあって思ってたんですよね、最初は。






でも。


今の住環境やら、ここ数年の熱帯夜ぶりやら、

いろいろ考えたり調べたりして




もっと快適に過ごす方法があるんじゃないかって思ったんです。











某CMでお馴染みの布団店が

LINEでいろいろ相談にのってくれるというので、




何度もやりとりをして、
商品についていくつも質問をして、違いを聞いて




最後はビデオ通話で候補になる商品を紹介していただき、
納得できるものを選んことができました。










結果。







暑い時も肌寒い時も、快適に寝ることができて照れ照れ



ここまで快適に過ごせるとは本当に思いませんでした。






















思った以上に優れものだったこの夏布団。






いいお店でいい商品に出会えたなあと心から感謝です。


















ほんと、お世話になりました照れ