実家を出た後



ちょくちょく、両親からもらったのが、切手シート。




最近は、記念切手だけでなく、


ちょっとかわいいイラストのものや地方の風景、


時にはアニメのイラストのはいっているものもあって




購入する時は、ついついそちらを選んでしまう。



(シール状になってて使いやすいっていうのもあるんだけど)






おかげで……


































いつのまにか、こんなにいろいろと集まってしまったびっくり












私も、こういうの嫌いじゃないから










いろんな








絵葉書を準備して、




友達へ暑中見舞いラブレター









普段はラインが主だけど、たまにはいいでしょって気分で


何通か書いて郵便ポストへ。









ついでに、誕生日を迎える母と叔母にも

簡単なメッセージとプレゼントを……。


















距離があるからこその楽しみがあるんだって思う、

そんな時間。