ほんとにいろいろ、

ねこちゃんモチーフのものってありますけど……











よく考えたら、

以前からついつい選んでたみたいなんですよね。

やっぱり、ネコちゃんモチーフって……かわいいんだよなあ。






ってことで、まだ身近にありました。
















ねこちゃん柄のポーチ






旅行カバンとセットで買ったもの。

もう……10年くらい(もっとかも……)使ってるから、結構汚れてきたけど、

軽くて、大きさ的にもちょうどよくて、ヘビロテで使ってます。








すみっこぐらしのねこマスコット(カープバージョン)






いつぞやの、賭けに勝てるように願掛けも兼ねて

キーホルダーにつけてます。


手頃サイズなんだけど……カープ優勝は引き当てず、でした。










キーホルダー。



帰省時用。

何気なくネコちゃんの耳がモチーフで、かわいいです。












歯ブラシスタンド




これは100均で購入。

表情がなんとも言えないんですよね。















ポーチ。




普段選ばないような色だけど、

ネコちゃん柄に惹かれてしまった。











印鑑ケース(??)





トラネコちゃん照れ

印章っていうのかな?? 名前の部分にもネコちゃんが爆笑爆笑爆笑


荷物の受け取りなど、ちょっとした時使って、
笑顔になってます。











折り畳み傘





大好きな、ネコちゃんのシルエットと足跡のモチーフで

これもすっごくお気に入り。


これからの季節、活躍してくれそうです。










陶製のネコちゃんペンダント





ネコちゃんの表情が!!!


セーターの上とかに何気なくつけるのが気に入ってます。














スマホたて。






仕事でスマホをよく使うので、

ハンズフリーで通話できてとっても便利。




デスクの片隅にいつも控えてくれてます。














……今回、見つけたものって、

思い返したら頂き物も多かったなあ。

(ほんとにありがとうございます)












こうやって見ると、

ほんと好きなモチーフに囲まれてるとハッピーな気分になれるなあって思います。



こういうの、選べるようになったのも

ハッピーに気づけるようになったのも……




私にとって大きい変化。




幸せだなって思います。
















実は、職場の鍵を落として(カバンの奥に落ちてたえーん)

焦って準備したキーケース。




(それまで使ってたのが小さ目で、鍵が出ちゃってたんですよね)


柔らか手触りが気に入ってます。









ネコモチーフのポーチ



最近はこういうのもあるんですね。

お散歩の時とかちょうど良さそう。