ずっと私の中で懸案事項だった

引っ越し荷物の大片付け。







ほとんどのものを移動させることができたから

(泊まるのに最低限のものを旧居に残している)



連休初日の今日、一気に片付けてしまおう!!ということにしていた。











どこに何を収納するかだいたいは決めていたんだけど、



コロナ対策備蓄が……ちょっと自分でもびっくりの状態だったので


結局、いろいろ出したり入れたり……










仕事道具や趣味のグッズも出し入れしやすいようにしたりで、



予想通りというかそれ以上に時間がかかってしまったガーン











ほんと、久しぶりにクタクタになった気分。















でも……






ずっと物置状態だったテレビ部屋がスッキリして


やっとゆっくり過ごせそうな感じになってきたし




























これでやっと、


ここをマイルームとして過ごす基盤ができた……と思うとやっぱりワクワク照れ



















大好きなものに囲まれた生活、になるといいなあという反面










とりあえず、


まずは、貯めてしまったいろいろを適度に使っていかなくてはと思っている。