最近。





夕方から夜にかけての時間




人恋しくてたまらなくなる。











喉の奥がツンときて……泣きたくてたまらない。












春、とはいえ肌寒いからかな。









エアコンを入れてみるけど…やっぱりダメで。










友達とのLINEも繋がらなくて








こんな時は……























お気に入りのマグカップに紅茶を入れて



とっておきのスィーツをひとつ。











どうしようかって思いながら、


テレビをつけて……ついでにYouTubeも。









そして、気持ちが落ち着いたら


友達のブログやFacebookを読んで……おしゃべりした気になっちゃおう。













ひとりじゃないって空気を出しながら、


ひとりを堪能。










いつか、










これが優雅な時間って思えるようになるといいんだけど……。