「せんせい、これ、何か知っとる?」

 

 

オンラインで。

 

スマホの向こうで、そんなふうに見せられたのは・・・・・・

 

 

 

 

 

 

「うわあぁ、なつかしい、

 

 それって、ルナとアルテミスじゃん」

 

 

 

 

そこにあったのは、懐かしのアニメ『セーラームーン』に出てくるネコちゃん2ひき。

 

 

 

 

 

 

「とことこ先生、セーラームーン好きなんですか?」

 

「セーラームーンもですが・・・ネコちゃん、かわいいじゃないですか」

 

「じゃ、いります?、この2ひき」

 

「欲しいです!!」

 

 

 

 

 

 









ということで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日出勤したときに、いただいてきました、ルナとアルテミス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UFOキャッチャーで取ったと聞いていたので、もう少し小さいものだと思っていたけど

 

それぞれ、体長30センチあまりの大きさで

 

更に、手触りの柔らかさも気持ちよくて・・・。

 

 

 

 


 

 

 

 

大きめのクッションの上で寄り添っていてくれる、新しい家族です。