以前から、

お部屋に花がある暮らしがいいなあと思ってた私。






職場の玄関あたりに

鉢植えを並べていたこともあったんですが……。









今回のお部屋、

当然、玄関前は共有部分。




ってことは、鉢植え、NGだよねえ……。















そんなことを考えてたら

よく拝見させていただくブログの中で

栄養ドリンクの瓶を使ってお花を飾って……っていうのを読ませていただきました。















これくらいなら、気軽にできるかな??












ということで






















スーパーの横のお花屋さんで

可愛いお花(ワンコインでお釣りがくる照れ)を見つけて





ちょっとお試し。












ちょうど2つに分けることができたので



玄関とお部屋に飾ってみたら……それだけで可愛いラブラブ





















(その後、お茶2本分でお釣りぐらいのお花を見つけて、追加)





どうやら、お花の定期便もあるらしいので


そういうのも視野に入れて……楽しめたらいいなって思ってます。