だんだんと、マイペースですが新しい部屋に荷物も移動して


そちらで過ごす時間が増えてきました。







 
 
 
先日、帰省した時、
 
本以外にも、自室からいくつか持ち出してきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのひとつが……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
酔っぱらいニャンコ(写真右)照れ
 
 
 
 
 
頂いた時からすごくお気に入りで
 
自室の一番よく見えるところに飾っていたんですが
 
引っ越し当初のお部屋には飾れそうなところがなく
 
もし何かあったら……と思ったら怖くて
 
ずっと自宅待機になってたんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ようやく今回、自室からお引越し。
 
こうして飾ることができました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 好きな本や小物に囲まれて





 
 
 
 
少しずつ、少しずつ、
 
 
 
 
お部屋が自分らしくなってきています。