急遽、新しいお部屋を決めるにあたり




いろいろあって、ジタバタしたり落ち込んだり









予想外のことに戸惑ったりで。






それでも、なんとか一段落したある日。

















それまでのいろいろへの緊張と戸惑いとでガチガチだった私、


やっと気が抜けて、ホッとした、その時。















「よぉひとりでがんばったの」


と。












ほっとする言葉と一緒に、渡されたのは

























キャンディブーケ花束












大好きなネコちゃんが一緒でした。












「ネコがおるのはなかなか見つからんかったけえ」




なんて言いながら、
見つけてくれた贈り主さんの優しさが心いっぱいに広がって



「帰ったら、あめは食べりゃあいいけえ」





「やだ。新居に飾りたい」






と。





キャンディがきれいなうちは、飾っていたいと……















どうやったら、キャンディブーケが長持ちするか
ご存知の方、いらっしゃったら教えてください!!