昨年。



コロナ禍の中で、

いろいろ考えて、新生活を始めたのですが。







あれから半年。








引っ越すことに決めました。














今の部屋は、

急遽決めたにもかかわらず

立地的にも設備的にも気に入っているのですが





リモートで仕事を始め、

結果、
やや手狭で不便さを感じるようにはなってきてました。







また、仮住まい的な意味もあったので

契約の期限もあったのも事実。










でも、思うようなお部屋はなくて

もう少し先のはなしだろうまって思ってたんですね、引っ越すのは。
























それが。





とあるお部屋が空いたと教えてくださる方がいて







聞けば

立地的にも広さ的にも希望以上爆笑





急遽、引っ越すことを決めてしまいました。









と、簡単に書いてしまいましたが

決まるまでは紆余曲折あり


事態は二転三転どころか四転くらいまでして

またもやいろいろな人にご迷惑をおかけしてしまいました。














急なことに

「私の最近ってジェットコースタージェットコースターみたいじゃない」

って冗談を言ったら、

それを聞いた友人一同、みんな納得しているあたり……口笛







しばらくバタバタしそうですが

今回はレイアウトからいろいろ考えるので
ほんとにワクワク爆笑







今の部屋の契約期間もまだあるので


しばらく二重生活!しながら

ゆっくり引っ越ししようと思っています。