約一年半ぶり…


お久しぶりです。

皆様、お元気ですか?

悲しい記事のままブログを放置していましたが、元気にしております。


花子は中学3年生。

人間関係に悩みながらも、部活を頑張っています。

(勉強…と書かなかったのは、「あ、そういうことか」とお察しください)

引退まで約5カ月…。大会もあと2回となりました。

将来の夢も見つけて、毎日楽しく過ごしております。


太郎は小学5年生。

テニス大好き少年です!

公文の英語を習い始め、次は英検4級に向けて勉強中。


私は実家の仕事を手伝っていましたが、先日で終了。

ゆっくりしつつも次のお仕事を探さねば!と思いながら…

チクチク細かい作業をしてます^^


主人は・・・家族のために頑張ってくれています!


小春ちゃん、まだ我が家にいますよ~^^


Face Bookばかりでなく、こちらもちょいちょい更新していきますのでよろしくお願いしますm(_ _ )m