先日、私が妊娠していることを娘に伝えました。


伝えた時は分かっているのかな??って感じでしたが、もしかしたらなんとなく理解してるのかなと思うことがありました。



今までは寝る時布団に入るのを嫌がって、遊び始めたりリビングに行ったりと寝付くのに時間がかかっていましたが、最近はすんなり来てくれるようになりました。



そして、今までは自分の布団に入って寝ていたのに、今は「ママの布団で寝ようかなぁ〜」と言って入ってきます。



娘から「大好きだよ〜」とぎゅーっと抱きついてきてくれ、そのまま眠りにつくんです。



今まではぎゅーをしても、その後は自分の布団に戻って寝ることが多かったのですが…なんだか私とくっついていたいようです照れ



そんな幸せな時間を噛みしめて私も夢の中へ。



でも、夜中に娘の手や足が降ってきて、痛さで目が覚めるので、そっと娘の布団に戻すのでした。