こんにちはニコ


順調に17週に突入しました!!



11月1日のこと、1人でゆっくりテレビを観ていたらお腹がぐにょんと動きました。



ん?なんだこれ??



もしかして、胎動??



その時は16週と1日。



娘の胎動を感じたのは19週の時だったので早くないかな??勘違いかな?と思ったのですが、次の日も、その次の日も時々感じる。



これは間違いないおねがい



と、確信し嬉しくなりました飛び出すハート



しかし、胎動を感じるようになったら、感じない間隔が長くなると不安になってしまう…もやもや



なんというこでしょうネガティブ



できるだけ不安にならずに過ごしたいのに気になってしまう。。


みんな同じですかね??


旦那に気にし過ぎだって言われましたえー



んー。でも、気になるのは仕方がないことだと思うし、それがお腹の赤ちゃんの異常をいち早く感じるきっかけになるのならば、やっぱり気にすることは大切なことかな?と思うことにしました!



胎動を感じることができたのは純粋に嬉しかったので、お腹と会話しながら成長を楽しみたいと思いますニコニコ