こんにちはニコ


ご覧いただきありがとうございますキラキラ



本日でBT22ですが、ここ数日、立ちくらみがおこるようになり、倒れそうになったこと数回。。


特に朝起きた時がひどいので、ゆっくり起き上がるように気を付けています。



それ以外はちょっと気持ち悪かったり、ちょっと下腹部痛があったり…ってくらいです。



最近はなるべく早く布団に入って睡眠を確保しようと思っているのですが、早く寝ると早く目が覚めてしまう。


夜中に何度も目を覚ますのは今までと変わらないのですが…(娘の布団がちゃんとかかっているか心配で目が覚めます)


1度目が覚めるとすぐに再眠できないこともあり、ちょっと寝不足です。



そんな中、夜中にハッと目が覚めて



「受精卵の凍結保存の締切、今月末だったー!!」



と、思い出しましたガーン



なぜ急に思い出したかは謎です…



慌てて起き、凍結延長の用紙を確認。



8月中に申請しないと4年前に凍結した卵ちゃん達が破棄されてしまうえーん



慌てて翌日にクリニックに電話し、次の受診日(8月末ギリギリ)に凍結延長の手続きをしたい旨を伝えることができましたダッシュ


受診日に忘れずに申請書と55,000円を持っていかないとです!!



良かった。



思い出せて良かった。


このまま忘れてたら、せっかく凍結できた卵ちゃん達を無駄にするところだった…



今回もどこまで順調にいくか分かりませんからねガーン


卵ちゃん達は大切にしたいと思います泣くうさぎ