あけまして おめでとうございます🎍

今年も、自分のペースで不妊治療のことや、家庭のことを書いていこうと思っていますニコニコ

文章を書くのが苦手なので、まとまりのない文章ですが、自分の記録の為に書いていこうと思います。

見てくださる方がいたら、今後ともどうぞよろしくお願い致します照れ



さてさて、年明け最初のブログはリアルタイムで書こうと思います。



なんと、人生で初めて家出しました(笑)


精神的にもやられていたのでブログを書く余裕もありませんでしたDASH!



 

家出の理由は…





旦那がずーっと会話してくれなかったからえーん


メールでは少しやり取りがある時期があったり、話しかけると頷いたり首を振ったりとやり取りが全くなかったわけではないのですが、3カ月も言葉でやり取りできないって、どんなに苦痛なことかチーン


3カ月ですよ?3カ月。。。


1年の4分の1ゲッソリ


辛っ!!


では、なぜ会話をしてくれなくなったのか…

これは何回聞いても答えてくれませんでしたショボーン

理由がわからないから、いろーんなことを考えました。


できるだけいつも通りに過ごそうと思って、普通に接するようにしていましたが、だんだんご飯も一緒に食べなくなり(旦那が時間をずらして食べ始める)、表情も全くなくなり、、

旦那のそんな姿を見て私の方が耐えられなくなってしまいました。

座ってるだけでも涙が流れてきて…ご飯も食べられなくなって

このままじゃ、自分がダメになる。

と思って、急きょ飛行機のチケットを取って実家に帰っちゃいましたデレデレ