過去に遡って書いています。

検査結果はその日のうちに聞くことができました。

血液検査は肝臓系の数値が少し高めだったとのこと。

人間ドックを控えていたので、その時に詳しく調べてもらう事にしました。

  


精液検査の結果は…
  





基準値クリアおねがい

  




2人で驚いてしまいました💦


あんなに少なかったのに、今回はちゃんと量もあり直進運動率も基準値クリア!!

全く問題ないとのことニコニコ

ホッとしました〜。

旦那は泊まり勤務もあるため、今後体外受精をする時に旦那のがないと困るので、一応凍結保存をしてもらうことにしました。(もし、凍結したものを使う時は、顕微受精となりますが、そこは覚悟しておくことにしました。)

旦那がクリアしたなら、やっぱり私か〜💦という思いもありましたが、私が頑張れば授かれる✨と明るい兆しも見えてきました照れ