2回目の通院した際に、血液検査の結果をみせてもらいました。


AMH→5.56

高い。

この時は低くなくて安易にホッとしましたニコニコ


が、よくよく調べてみると多嚢胞性卵巣症候群だと高値となるそうな…


そして、引っかかってしまったのはDダイマー。基準値が1.0のところ1.1との結果でした。

なぜこのDダイマーの検査をしたかというと、以前OHSSになった時に行った血液検査で数値が高かった為、転院後に改めて調べてもらったのですが、、、

ちょっと高いということで、様子を見ることになりました。


もう一つ、引っかかってしまったのは麻疹。。。


数年前に予防接種をしていたのにも関わらず抗体が低かったのですガーン

いつ妊娠しても良いようにって、結婚する前に打っていたのに……

一回打っても低いことがあるみたいですねダウン


早めに予防接種をした方が良いと言われ、急いで病院探し!!次の日に打ちに行きました。


麻疹風疹の予防接種をしたら2ヶ月は避妊をしないといけないので……


当然、人工授精は見送りとなりましたあせるあせるあせる


また2ヶ月のロスでーす爆弾