過去に遡って書いてます


今年の4月、引っ越しも無事に終え、事前に調べていた不妊治療専門のクリニックへ!!

そのクリニックは、最初に説明会に参加しなければいけないようで…

そこまでは調べていたのですが、その説明の予約が簡単には取れないとは知らずガーン

時間を無駄にしてしまいました

4月上旬に問い合わせたのに、予約が取れたのは6月。

2ヶ月も先だ〜〜〜と。

出端をくじかれました。


引っ越して来る前に予約を入れるべきでした。。




不妊治療専門のクリニックに通う人ってたくさんいるんですね。と今更実感。遅すぎる〜


しかも、このクリニックは県内でも有名なようなので、良いクリニックだと思い、こちらに決めたのです!

知らない県での病院探しは本当に大変。内科や耳鼻科、皮膚科なども、検索しまくってから受診してます。


とりあえず、6月までは新しい職場に慣れることを念頭に、そして、新しい地を楽しみながら過ごすようにしましたニコニコ