1ヶ月の間で引っ越し準備をおえ、なんとか新しい地に降り立ちました!!

この地は、美味しいものがいっぱい爆笑(現在もここに住んでいます)

せっかく来たのだから、たくさん食べて楽しまなくちゃ♫

きっと、2、3年後には違う県に行くはずだから、今を楽しむことにしました照れ




で、とりあえず仕事探し。


今回は不妊治療をすることを伝えた上で、それでも雇ってくださる所を探すことにしました。

仕事しながらの通院は大変だということが分かったので、少しでもストレスを無くすために、理解のある職場にしようと決めました。

もし、見つからなかったらその時はまた考えようってアバウトな感じで。



派遣会社を通したので、話は早かったです。


1つ目の所ですぐにオッケーを頂き、4月中旬から働き始めました。


この職場、とっても理解のある職場で!!

これから不妊治療に取りかかる旨を最初から皆さんに正直にお話ししました。

みんな「頑張ってー!全然休んでいいから!」「病院になった時は遠慮なく言ってね!」と。

なんて良い人達なのでしょうおねがい

本当に人には恵まれているなぁと感謝しかありません照れ