タイミング法が始まり、排卵もするようになって期待が膨らむ中、最初は頑張って協力してくれてた旦那も、3ヶ月経った頃から断るようになりました。

明日、お願いします!!

と素直に?お願いしちゃう私に

ムリ

と言うようになりました。。。

なんで?

なんで?

なんで?


とイライラしてくる私。



寝室で待っていても来てくれず、旦那はリビングでテレビを観ながらそのまま寝てしまう…

なんて日もあり、大分泣きました。



子どもが欲しいのは同じ気持ちだよね?


やることやらないと出来ないんですけどー。。。



私が働きながら病院行くの大変なのに、、、分かってるのか?なんで協力してくれないんだろう?通院してたの無駄じゃん?



って、あの頃は悩んでいたけど、今は気持ちが分かる気がする。

もっと早く皆さんのブログを見て勉強しておけば良かったな…って後悔です。


男の人はプレッシャーかけちゃダメなんですねえーん


失敗した…


特に旦那はそういうのがダメな人だった…



あーーーー後悔。


できることなら、あの頃に戻ってもう一度やり直したいです。


皆さんは上手にすすめてくださいね!!