引っ越した後、すぐに婦人科へ受診しました。

長年通っていた婦人科の先生が、たまたま私の引っ越し先に知り合いの先生がいるとおっしゃっていたので、紹介状を書いてもらいました。

これも運命だー!!


きっと子どもが授かるはず!!


と意気込んでいました。


が、、、


いざ、受診してみると

「あなた、こんなに生理不順なんだから、ちゃんと治療しないと子どもなんてできないよ」

と言われました💦

分かってはいたんですけどね。。。

やっぱりガーンってなりました。


そこから話は早かったですね。


気付けば、私不妊治療開始したんだね?みたいな感じで…

まずはタイミング法。

私はやる気満々でしたが(笑)
この日にしてねって言うのが、旦那にとってとても苦痛だったようです…えーん