転勤が決まって結婚の話も出ましたが、彼は引っ越し先を決めたり、荷造りをしたりと忙しく、私も年度末で仕事に追われていて、結婚の話は流れていきました。


遠距離といっても、車で4時間半の所。


車で行けるならそんに遠くないんじゃないか?と今なら言えます(笑)


でも、当時は遠かった〜あせる


それでも、月1で彼は私の所へ。私は交通機関を利用して月2回以上通っていたので、ほぼ毎週会えていたことになりますニコニコ交通費の出費はヤバかったですけどねダウン


新しい生活に落ち着いた頃、結婚の話になりそこからバタバタと入籍、結婚式、新婚旅行となりました💒


が、入籍しても私はすぐには仕事は辞められないので、その後も私は実家に住み、約半年通い婚を続けました。

旦那が具合悪い時には仕事後に車を走らせ、4時間半もかけてお見舞いに行ったこともありました(笑)

今思うと、よくやったなぁ〜ってあせる

今はもうできない笑い泣き


職場の人達からは、この前仕事を続けて通い婚を続ければいいって言われましたが(笑)
私は家族は一緒にいるべきだと思っていたので、3月31日で仕事を辞め、4月1日に自分の車に荷物を詰めて旦那の元へ行きましたおねがい