20代も終わろうとしている時に旦那と出会いましたニコニコ    


旦那はバツ1(子どもなし)。そして、転勤族。


次に付き合う人は結婚する人!って思っていたから、正直、付き合うか悩みました。


でも、断っても諦めずに言い続けてくれたのです。

今思うと、言い続けてくれて感謝(笑)



過去の話を聞いているうちに、バツ1だということは全く気にならなくなりました。


地元を離れたくなかった私に「まずは付き合ってみないと!その先の事は分からないし、転勤になった時はその時に考えよう」と言ってくれました。


その頃には、私も彼のことが大好きになっていたので、お付き合いを始めることにしました。


彼は物知りで、色んな趣味があって、私の世界を広げてくれました照れ


とっても楽しい日々を過ごしていましたが、付き合って、1年半くらいで彼に転勤の辞令がでました。。