【日常】え?茄子?え? | とこtokoの気楽な日常

とこtokoの気楽な日常

関東で静かに一人気楽な生活満喫中。たまに舞台観劇。
SnowManをまーったり応援。

普通に会社員として生活してると農家の方達は知っているけど

普通の会社員は知らないこともある。

 

それは

茄子ソードぉぉ飛び出すハート



こんな長い茄子初めて見た目

大長ナスっていうらしい。

私の知っているスーパーじゃ売ってないもんねにっこり

 

今日は短時間勤務で仕事帰りに

利用者様宅の近くで開催されている野菜の朝市に行ったから

出会えたものの、知らないまま人生終わるとこだったわ叫び

 

さて、麻婆茄子のもとを買いに行かなきゃ音譜

面倒なので大衆に合わせた味でいい。調味料買ってまで個人の好みの味にするのは面倒。

いやいや、焼きナスも美味しいんだよねもぐもぐ

 

ううう、悩むわショボーン

茄子をどう調理してやろうかニヤリ

 

あれはてなマーク

これだけの長さの茄子どうやって育てるのはてなマーク

あとでYouTubeで調べますかなニコニコ