【日常】確定申告終了 | とこtokoの気楽な日常

とこtokoの気楽な日常

関東で静かに一人気楽な生活満喫中。たまに舞台観劇。
SnowManをまーったり応援。

今月は確定申告を締め切り日までに終わらさなければ!!

だって、今回は年末調整していないからガーン

 

だってさ、ふるさと納税¥した場合は

個人で確定申告しなきゃいけないし爆  笑

 

だったら、自分で全部やっちゃえってことでニヤリ

 

……えはてなマーク

…………ええっはてなマーク

嘘でしょガーン

 

まさかまさかの

スマホがマイナンバーカードを読み込んでくれなくて

マイナポータルにログインできないバツレッド

 

嘘でしょショボーン

 

あ、もしかして読み取り部分が汚れてるのかもビックリマーク

拭き拭き……残念、違ったバツブルー

 

もしかして、もう、iosが対応してないのかもビックリマーク

調べて調べて……あ、対応してる二重丸

 

気合いが足りないはてなマーク

まさかね。

 

で、気合いを入れて

もう一度試したら

読・み・込・ん・だ音譜

 

やったね音譜音譜

 

それにしても、とりかかるまでに

かなりの時間を要したわぼけー

 

無事に確定申告終了合格

 

 

薬疹の時期もあったので

医療控除どうかしらはてなマーク

 

と、思っていたら全然でしたニコ

 

いやぁ。焦ったわ。

だってさ、読み込んでくれなかったら

税務署に提出に行かなければならないとこだった照れ

 

まぁ、たいていのことは気合いでなんとかなるよねニヤリ