【日常】くまちゃん温泉に行ってきました | とこtokoの気楽な日常

とこtokoの気楽な日常

関東で静かに一人気楽な生活満喫中。たまに舞台観劇。
SnowManをまーったり応援。

X(旧Twitter)で流れてきた一つのポストポスト

 

あらまぁ

可愛いキューン

 

ちょっと食べてみたいなくまクッキー

 

ってことで行ってきました歩く

 

北海道めんこい鍋 

くまちゃん温泉 

渋谷宮益坂店

北海道めんこい鍋 くまちゃん温泉のサイト

と、その前に

人気店なので予約していかなければ満席の可能性があると

ネットの記事にあって

 

早速、予約ビックリマーク

 

意外と、簡単に希望日にとれた口笛

まぁ、平日なのでねニヤリ

 

よし

準備オッケーグッド!

 

ってことで当日!!

 

地下鉄地下鉄使って、お店まで。

寒いけど雨降ってなくて良かった晴れ

 

1階はカフェコーヒーになってて外人さんや

可愛い若者たちで賑わってて照れ

 

今回の目的は食事のできる2階おねがい

 

1階の受付で予約確認をしてもらって2階に



 

事前にメニューは観てたので食べるものは決まってるよね爆笑



特選めんこいセット(〆は水餃子)

季節限定のくまちゃん

追加 ジンギスカン

 

ってかさ、さすが都会ガーン

驚いたびっくり

最近の私の外食事情は仕事で軽く立ち寄れるファーストフード店か

コンビニのイートインで

プライベートではほとんど外食しないんだけど

 

QRコードでの注文びっくりマーク

 

なので

スマホなしで外出をよくする人は要注意爆弾

 

 

注文終わったら

タレと薬味を取りに行く!!

 

カレー味とか

すきやき風とか

白ごまとか

ハチミツレモンとか

他にもあって種類が豊富びっくり

 

さらに薬味は

生姜やゴマ、ネギ、ニンニクなど

これまた種類が豊富びっくりびっくり



 

いろいろと店員さんが運んでくれて

食べ方や火加減の説明をしてくれて




 

早速、点火爆弾



 

1月とあってみかんに飾られてる可愛いくまさんくまクッキー

……のはずが、とけて転倒びっくり



 

野菜で飾ってあげてショボーン



 

あああああ

 

どんどん姿形がなくなって



 

 

最後は沈んでしまいましたショボーン



 

さようなら

くまちゃんショボーン

 

 

って、その後は

黙々と食べまくるもぐもぐ

 

ネットの口コミによっては量が少ないってコメントあったけど

女性にとっては少し量が多いかもビックリマーク

ジンギスカン、注文しなければ良かった。と思うくらいに。



 

美味でしたよ~もぐもぐ

姪っ子や甥っ子と一緒に来たいお店だねウインク

 

子どもとか喜びそうラブ

 

また遊びに来てくれないかなぁ

姪っ子と甥っ子

 

去年来た時には

スクランブル交差点を気にしてたけど

人の多さに圧倒されて

「(渋谷には)行かないバツブルー」って言ってたけど

是非、連れてってあげたい。

だって、テレビ番組テレビでもよく映る忠犬ハチ公の像もあるんだよね犬

 




外人さんに混じって撮ってきました。

なにせ、田舎者ですから照れ

 

毎度のことながら

お昼寝したので眠気が来ない凝視

でもでも明日は仕事なので布団に入って

呪文を唱えながら眠りますふとん1ふとん3

 

眠気よ来い~ぐぅぐぅ

眠気よ来い~ぐぅぐぅ

眠気よ来い~ぐぅぐぅ

 

お休みなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ