ホテルで目覚めた朝は快適ラブ

だけれども外は大雨雨

 

 

2日目の観光場所は

イルカ品川アクアパークイルカ

 

日曜日で尚且つ雨雨なので

劇混み叫び

 

うお座を見る目というよりも

人を見て歩く感じ歩く

 

 

メリーゴーランド乗って



 

魚みて

いや、写真はクラゲか



ってやってたら

 

イルカショーイルカにたどり着く

ちょうど

11:30のショーを観劇目

田舎でもイルカショーを観たことがあるらしいけど

規模が違ってて

凄いおねがい

と、姪が言っていた

 

人混みの中の水族館を終えて向かった先は

 

ラヴィット

ためスノ

で紹介されていた

ソラノホテル



 

心配していた天気は、立川に来た頃には上がって曇り空くもり

 

このホテルは

おひとり様の料金計算ではなく

1室計算なので

家族連れにはお勧めかもビックリマーク

 

早割りで素泊まり4万円以下お札で泊まれるお得さチュー

 

さらにさらに

荷物を部屋まで運んでくれて

貧乏人にはくすぐったいサービスでした!!

 

 

 

さてさて

ここまできたら試さないわけにはいかないプンプン

雪の結晶雪Snow Man雪雪の結晶佐久間さんが試していた

インフィニティプール



 

 

 

小さい甥は両腕に浮き輪をビックリマーク




 

個人的にはプールで遊んだあとは

都心にリターンしてスカイツリーでも

と、思っていたけど

姪と甥は電車拒否バツレッド

 

プール遊びを選択音譜

 

ってことで長めに遊んでましたラブ

 

要注意なのが

更衣室からプールに向かう際にシャワーがあること

知らずしてスマホやタオルを手にしたまま通ると

濡れます照れ

 

このホテルのメリットはリラックスできること




泊まるというよりもくつろぐ時間を持った方がいいかもウインク

プールの後は飽きることなくホテルでダラダラグラサン

 

姪&甥はテレビでYou Tubeが観れるので大喜びびっくり

 

そうそう

このホテルに行くときには1点だけ注意が



 

 

ご注意あれ