【舞台】るろうに剣心の一般でチケットとりました | とこtokoの気楽な日常

とこtokoの気楽な日常

関東で静かに一人気楽な生活満喫中。たまに舞台観劇。
SnowManをまーったり応援。

コロナの影響で中止となっていた舞台ショボーン

 

んで、この舞台の楽しみのキャストと言えば……

才川コージ

梶原颯

 

sasukeメンバーの舞台

楽しみすぎるビックリマーク

 

なのに

なんで一般でチケットはてなマーク

 

って聞かれると

仕事の都合上、スケジュールが分からなかったんですダウン

 

無事にチケットがとれました拍手

イェイチョキ

 

久しぶりの2.5舞台

まだまだ先の予定だけど

楽しみ~音譜

 

それも劇場は

IHIステージアラウンド東京

 

ここの劇場、ホント面白いよ!!

360度の世界目

 

今から楽しみだわ~お願い

 

んで、2人がどのような動きをするのか期待大飛び出すハート