【Snow Man】宇都宮餃子 みんみんからのめんめん | とこtokoの気楽な日常

とこtokoの気楽な日常

関東で静かに一人気楽な生活満喫中。たまに舞台観劇。
SnowManをまーったり応援。

かなり前にに届いていたのよねニヤリ
今更ブログにアップ爆笑
ご贈答用ではあるので、梱包はしっかりしてますびっくり

早速中を開けると
こんな感じビックリマーク




餃天堂水餃子🥟



水餃子なので皮が分厚くて重たい。
食感はもっちりしてジューシー。
年寄りにも食べやすい柔らかさびっくり
さらに焼き餃子と違って油っこくないのもいいかもニコニコ
これはリピートしたいかも!!
と思わせるほどのボリュームとおいしさもぐもぐ

みんみん
以前、日光の一人旅で食べたことがあるけど
焼き餃子の割にはあっさりしているもぐもぐ

んで、
みんみんからのめんめん
食感はみんみんと同じだけど
めんめんのほうは餃子を噛むと肉汁が溢れる

ちなみに
日ごろから料理をしないので
箱に書かれてあった方法通りに作ったけど
びびりすぎで焼く時間が短くて時計
餃子においしそうな焦げ目はつかずガーン
でもでも十分に日が通っていたのでおいしかったラブ

しかし、めんめんについては
自分ではねつき餃子を作らないといけないので
それなりのスキルがないと難しいかもプンプン

美味しく、約1週間の夕食として楽しませていただきました。チュー