クラリネ 温めスタイル | write edit 仁田ときこのPARKWAY日記

write edit 仁田ときこのPARKWAY日記

男児2人の子育てまっただ中のママエディター日記。
原稿の言葉からハッピーやラッキーを発信中。

宝島社から出ている「リンネル」の通販サイト「クラリネ」に、
ただ今、私の冷えとりソックスについて紹介していただいてます。

夏場でも足元が冷えるときってありますよね。
そういうときにオススメのアイテムをいろいろと紹介させていただきました。


サイトはこちらから↓
「温め部」冷え取りソックスとわたし


ぜひご覧くださいませ~。

他にも色々な素敵アイテムが購入できる素敵サイトなので
私も個人的に愛用しております❤