plat 無事終了しました〜 | write edit 仁田ときこのPARKWAY日記

write edit 仁田ときこのPARKWAY日記

男児2人の子育てまっただ中のママエディター日記。
原稿の言葉からハッピーやラッキーを発信中。

11/16.17に清澄白河のFukadasoで開催した親子イベント「plat」
おかげさまで無事に終了しました~~。

会場はこの二日間、たくさんの子供達で大賑わい!
エディター・トッキーのPARKWAY日記


私とデザイナーの麻子ちゃんが担当していたcreaco MAMA のブースも
多くのママさんや地元のおばあちゃまにお越しいただき、
本当に本当に嬉しかったです!
エディター・トッキーのPARKWAY日記

こちらは子供服ブランド「kitutuki 」のブース。
かたわらには、kitutukiスタッフのasacoちゃんが運営するネットショップ「cHalga
のめちゃくちゃ可愛い雑貨も並んでいたよ。
エディター・トッキーのPARKWAY日記

asacoちゃん、第三子のすいちゃんをずっと抱っこしての今回のイベント。
このすいちゃんがまた全然泣かない、ぐずらないのおりこうさんで、
スタッフ一同おどろき!えらいわぁ~~><
エディター・トッキーのPARKWAY日記


そして、前回湯島食堂で一緒にイベントをした
commu ohana shushu のアイテムも華やかにズラリ!
相変わらず、あきちゃんの染める布は美しいです。
ひとつあるだけで空間がパッと華やぐよ。
エディター・トッキーのPARKWAY日記

いつも一緒にイベントを盛り上げてくれるlittle FEVE のブースには
本日も世界から集められたさまざまな雑貨が並んでいました。
エディター・トッキーのPARKWAY日記
ここの雑貨は本当に使いやすいものをセレクトしているので、
みんなから大好評!
今回、私も靴下やマットを買わせていただきました~~^^


こちらは、オオヤトシちゃんがヴィンテージの生地を使って製作している
スタイ「UMI PRODUCTS 」のブース。
こんなカッコいいスタイをギフトに贈りたいって思いました。
もらった方もとっても嬉しいよね。

エディター・トッキーのPARKWAY日記

そして、今回のイベントを支えてくれたのが、
「マフィオとしんいち」のハンバーガー!
みんながこのハンバーガーの美味しさにやられていました。
ぺこぺこのお腹に染み渡る、ジューシーなお味がたまらなかったよ。
子供もカウンターに座って一人前に食べてた。w
エディター・トッキーのPARKWAY日記

そして、毎回大盛況のあっこちゃんのキッズカット。
今回も列をなすママ&キッズの姿が出ましたよ~~。
エディター・トッキーのPARKWAY日記
私も妊婦の頃から毎回家に来てもらって家族揃ってカットしてもらっています。
あっこちゃん、丁寧に仕上げてくれるので本当に助かる~~。
子供がグズグズならないのがあっこちゃんのカットの凄さ。
今回もみ~~んなおりこうさんに座ってチョキチョキされていました。



スタッフみんなで和気あいあいと楽しめたイベント「plat」、
お越しいただいた方々、本当にありがとうございました!

そして、息子と同じ保育園のみんなも
たっくさん来てくれて感激でした。

次回、Fukadasoにて12/4にクリスマス準備イベントを開催します!
この日はクリスマスを楽しむためのさまざまな雑貨が並ぶのでお楽しみに。
また次回、くわしく告知します!

エディター・トッキーのPARKWAY日記