7/27(土)「ママとごはんとコウノトリ」開催! | write edit 仁田ときこのPARKWAY日記

write edit 仁田ときこのPARKWAY日記

男児2人の子育てまっただ中のママエディター日記。
原稿の言葉からハッピーやラッキーを発信中。

7/27(土)16時半から湯島食堂 にて

ママイベント「ママとごはんとコウノトリ」を開催します。


子どもが欲しい女性に必要な食材でつくった子づくりごはん

おなかの赤ちゃんを労るマタニティごはん

子育て中の心身に効くマザーズごはん

といった、3方向から女性性をアップさせる植物性ごはんを
バイキング形式で召し上がっていただきます。


遅い時間に出られないママも無理なく来れるように16時半からオープンして
20時半まで開催しています。


「今日はゆっくり過ごしたい!」というママ、
この日ぐらいはパパに子どもをみてもらって
お友達と羽を伸ばしに来ませんか~?

もちろん、子ども連れの参加もOKです。

ママだって呑みたい!という方のだめに、身体に良いお酒もご用意しています。


湯島食堂のシェフ・本道佳子が、
女性性をあげて、子宮を鍛える、女子のためのパワーフードをつくりますよ~。


そして!ごはんだけでなくママと子ども達のための2つのブースを用意しています。

1つは「commu ohana project 」による手染めシュシュとキットの販売。
1個1800円。
エディター・トッキーのPARKWAY日記

こちらは東日本大震災で被害を受けたママ達を応援するために
モデルのasaco ちゃん(右)と染色家の横張亜樹ちゃん(左)が立ち上げたユニットによるもの。
エディター・トッキーのPARKWAY日記

もう1つは、人生を好転させるフォーチュンセラピスト・KOKOriさんによるタロットリーディングのコーナー。
10分1000円。
エディター・トッキーのPARKWAY日記

モデルやママさんたちに絶大な人気を誇るKOKOriさんのタロットは、
的確で温かくて愛に溢れていて、私も人生の岐路に立ったときは必ずみてもらっているほど。

ぜひ多くのママ達にKOKOriさんの的中率のすばらしく高いタロットを体験してほしいです!

ちなみに先日、世界文化社から発刊した「魂守りコトバ」も絶賛発売中ですよ。


さてさて、これらの売り上げ半分は
被災地の保育園の遊具・机・イスの製作費と「ふんばろう東日本プロジェクト 」に寄付予定です。


ママがおいしいごはんを食べて、
それが子ども達の未来の暮らしにつながるなら、同じ母として嬉しいですよね。

顔は見えないけれど、同じママを応援するイベントです。


7/27(土)「ママとごはんとコウノトリ

時間:16時半~20時半(いつ来てもOK)
参加費:3900円(サンキュープライス!)
ごはん:子どもが欲しいママのごはん、妊娠中のママのためのごはん、子育て中のママのためのごはん
他ブース:シュシュ販売、タロット体験
参加方法:参加人数、連絡先をご記述のうえ、nitta@parkways.jpまでご連絡を。

エディター・トッキーのPARKWAY日記

エディター・トッキーのPARKWAY日記

エディター・トッキーのPARKWAY日記

エディター・トッキーのPARKWAY日記