ホワイトセージのソイキャンドル作り | write edit 仁田ときこのPARKWAY日記

write edit 仁田ときこのPARKWAY日記

男児2人の子育てまっただ中のママエディター日記。
原稿の言葉からハッピーやラッキーを発信中。

先日、スタジオロータスエイト のいずみさんとたまな食堂でランチしました。

お互いの近況を話し合い、今年はこうしようああしようと、
ハッピーな展望を語り合っていたところ、

なんともすてきなワークショップを教えてもらった!

2/17(日)14時からホワイトセージを使ったソイキャンドル作りがあるそうです。

エディター・トッキーのPARKWAY日記

以前、ママ&キッズのワークショップでキャンドル作りを開催して以来、
キャンドル作りにはまっている私。

しかも、ホワイトセージを使うなんて、なんて素敵なんだろう!!!


キャンドル作りって、本当に癒されるんだよね。
私にとっては気持ちがいいマッサージ的な何かにあたる。w


講師はMASA さんという男性で、
普段はキャンドルを使った空間デザインを行っているとのこと。

キャンドル好きな方、ぜひどうぞ!
期日は迫っていますが…。

今、製作に携わっているママ&キッズの手作りサイト
Love Kids Circle 」でも今後いろんな手作りのワークショップができたらなぁと思っている私。

それが、大好きなスタジオロータスエイトで
ママとちびっこが楽しく過ごせたらなんてハッピー。。。
などといずみさんと話して、盛り上がるひとときでした。

さ、引き寄せよっっっ♫
カモンカモン~。


ワークショップ
ホワイトセージのソイキャンドル作り

日時 2/17(日)14時~16時
場所 スタジオロータスエイト ハスハチキッチン
費用 4500円
住所  東京都中央区東日本橋3-3-17