夫婦の誕生日会 | write edit 仁田ときこのPARKWAY日記

write edit 仁田ときこのPARKWAY日記

男児2人の子育てまっただ中のママエディター日記。
原稿の言葉からハッピーやラッキーを発信中。

先日、私と主人の誕生日パーティーを親友たちが開いてくれました。
ごはんで命を紡ぐ 湯島食堂の徒然ロハス
主人は男ひとりでしたが、まったく気にせず、とても楽しんでいた模様。

ごはんで命を紡ぐ 湯島食堂の徒然ロハス
この日訪れたクルックキッチンの誕生日ケーキはヨーグルトのフローズン。
暑い日にピッタリのさっぱりしたお味。
相変わらずお皿のデコレーションが可愛い。

ごはんで命を紡ぐ 湯島食堂の徒然ロハス
甘いものが好きな私たち夫婦、ご満悦です。

いただいたプレゼントを開封~~。
みんなのお祝い、どれも私たちのことを考えてくれた温かいギフト。
嬉しいです、幸せです!!
ごはんで命を紡ぐ 湯島食堂の徒然ロハス ごはんで命を紡ぐ 湯島食堂の徒然ロハス
私には妊婦のためのボディケアやリラックス系アイテムを沢山いただきました。
主人は、デザイン本や洋服など。

ごはんで命を紡ぐ 湯島食堂の徒然ロハス
レストランを出たときには、
奥さんの大量の買い物に付き合わされた旦那さん的シチュエーションに。
ちょっと、おマヌケな感じ??


帰宅は、青山から代々木上原までウォーキング。

風水で言うところの九月の散歩は、
「貯金を入れる袋が大きくなる」だそう。

歩くことで「土」の運気を取り込み、開運行動につながるとの事。

妊婦は歩け!と助産師さんからも言われているので、
この日もとことん歩きました。
ハッピーウォーキング!

しかし、暑さのため、途中カフェで一服。

そこで、主人がカメラを向けて「わらって~~」というので、
「??」と思いつつ、ニコニコしていると
ごはんで命を紡ぐ 湯島食堂の徒然ロハス
うしろの壁には「SMILE WITH」の文字が!
ハッピーな一枚が撮れました!


誕生日にお祝いされることは、本当に幸せなことですね。
感謝と喜びに満ちた時間。

神様にも、両親にも、友人にも、
感謝の気持ちだけがクルクルと舞う時間。

今年も本当にすてきな誕生日を過ごせました。

笑顔に包まれた日でした。



誕生日にいただいたプレゼントの数々目
みんな、本当にありがとうドキドキ
こんなに沢山の贈り物、恐縮ですあせる
ごはんで命を紡ぐ 湯島食堂の徒然ロハス