小林愛ちゃんと上昇ヨガワークを開きます | write edit 仁田ときこのPARKWAY日記

write edit 仁田ときこのPARKWAY日記

男児2人の子育てまっただ中のママエディター日記。
原稿の言葉からハッピーやラッキーを発信中。

小林愛ちゃんと一緒に、湯島食堂でヨガワークを開きますドキドキ

開催日は下弦の月。3月26日。

この日から、人間の体は活性と排出に切り替わります。

ヨガと湯島食堂の上昇ごはんで、男性も女性もどんどん美しくなりましょう!


ごはんで命を紡ぐ湯島食堂・トッキーの徒然ロハス
小林愛/Mana Kobayashi


************************

3/26(土)

マナ&湯島食堂

「上昇ヨガ&ごはんで
自然界のリズムを手に入れる」


美しさ。それは自然と調和すること。

私たちも自然界のひとつであることを意識して、
自然界のゆるやかな流れに沿った時間を送ることが、
肉体・心・魂の美しさの秘訣だと考えます。

人間の体の中には、どうすれば自然界と調和できるかが
すでに書き込まれているはず。

その方法を、愛にあふれたヨガとごはんを味わいながら
じっくり向き合っていきましょう。



ヨガ:小林愛
ヨガをストイックにするのではなく、自分のペースで無理をしないで楽しんでもらうことを基本にヨガクラスを展開中。全国でヨガクラスを開催するようになり2008年には『ヨガでキレイ LOVEYOGA』を出版。 雑誌、企業の広告やHPなどでヨガのページ監修&モデルなど多数。 オリジナルヨガマットプロデュース雑誌 SOTOKOTOのロハスクラブから販売中。

ごはん:湯島食堂
季節や月の周期に合わせて、体が目覚める・喜ぶ、本道佳子の「上昇ごはん」をお出しします。
添加物や保存料の入っていないオーガニック食材にこだわって、3/26の下弦の月の日に相応しいお料理をつくります。


参加費:5500円

時間(2部制/各定員15名)
午前の部/11時会場 11時半開始 14時半終了
午後の部/15時開場 15時半開始 18時半終了

ヨガマットは各自ご持参ください。
お持ちでない方にはレンタルマット(300円)を用意しています。
催行人数・各部9名より。


予約は下記まで。
お名前、ご連絡先、希望の時間、ヨガマット有無を明記ください。

(湯島食堂)
東京都文京区湯島3-28-18 AD HOMES内
TEL:03-3831-2202 仁田(ニッタ)まで
mail:sp6q9f89@chime.ocn.ne.jp