会社の席でストレッチ! | write edit 仁田ときこのPARKWAY日記

write edit 仁田ときこのPARKWAY日記

男児2人の子育てまっただ中のママエディター日記。
原稿の言葉からハッピーやラッキーを発信中。

時々「え!!!」と驚かれますが、
セレブなおじさま雑誌「Men's EX」(http://www.mens-ex.jp/ )
でストレッチの連載を執筆しています。w にひひ

ライター・トッキーの徒然日記-ME

下は、トレーナー・金子知広さん(R-BODY所属 http://www.r-body.com/ )の指導のもと、会社の席で出来るストレッチを頑張るモデルのマルセル。

ライター・トッキーの徒然日記-ME撮影

金子さんは、筋肉の事について
毎回毎回根気よく教えてくれる名トレーナー音譜

本当に優しくて丁寧な指導です。
そして、いつもユニークで吹き出しちゃうストレッチを考案してくれます。
これ、よく見たらおかしいでしょ!↑得意げ

そして、どんな変ポーズでも
マルセルはかっこよすぎていつも直視できません。w


オフィスでデスクワークをしていると、
知らず知らずのうちに筋肉はかたまって、
柔軟性を失っていきますよねパソコン


体をほぐして、なおかつ同時に鍛えて、
疲労しらずな体に近づけるお手伝いが出来たら、と思いますドキドキ