こんにちは😊


蒸し暑い毎日ですね。もうすぐ、忙しい夏休みが始まりますびっくりこの夏は体力維持をして、元気に秋を迎える気持ちでがんばろうと思います🌻


今日は津島市にある、天王川公園へお散歩にいきました。

蓮の花がびっしり咲いていました。

蓮の花は80種以上あるようで、調べてもわかりませんでした💦小ぶりで白い花びらが美しく、葉っぱの形がみんなで話をしているみたいでかわいかったです(笑)





今月末には天王祭りがあります😊
いつもの公園とは様子がまったく違う、幻想的で屋台もあり人がたくさん賑わう為、学生の頃は夏休みの1番楽しみなお祭りでした😊✨

本当に暑い中、作業の方が準備を着々と進められていました💦当日はお天気になりますように🌠




暑すぎて、ウォーキングコース2割程で休憩をしました笑ううさぎ

窓からはトンボがたくさん飛んでいました。