こんにちは✨


今日は岐阜県海津市にある、木曽三川公園 アクアパーク水郷センターに行きました😊

以前、海津温泉に行った時に風車の素敵な公園が隣接されている事を知りました。その日は雨の為に諦めましたが、近々行きたいなぁと思っていました。

今日はハンドメイドマルシェと市民マルシェがあると知り、さっそく向かいました✨



駐車場を降りて、最初にみた光景が絵画のように美しく、ポツンと椅子と机が置いてありました。家族で思わず、わぁ😍と言ってしまうほどです。

風車のある会場は、ワンコマルシェも同時開催していました。かわいいワンちゃんがたくさんいて、とても賑やかでした✨


ワークショップでは、宝石石けん作りを子ども達が希望しました。作り方も簡単で、あじさいのような素敵な石けんが完成しました✨

キッチンカーや出店テントもたくさんあり、楽しい1日を過ごせました(^^)