俺のシリーズ…蕎麦へ | ♬ toko ☆ toko日記 ♬

♬ toko ☆ toko日記 ♬

日々の食事や出来事など日記かわりに…

以前、たまたま通りかかって気になっていた「俺のそば」ラーメン
友達がディナーで行ったと聞いて
ますます気になり
出かけついでに行ってみました

基本立ち食いスタイル
ディナーでは、チャージ料とられるいす席
ランチは無料で、あいてれば座って
食べれるとのこと


メニューを選び
セルフスタイルなので注文して
会計すませて、いす席へと





私はランチ限定の黒坦々そば¥780

温かい汁そばに黒ごまペースト







つれは、1番人気の肉そば¥700
こちらは、つけそば
海苔で肉見えないけどかなり入ってます
汁は濃いめに感じるけど、だしがきいてます






いずれも、ごまたっぷりで
ボリュームもあってかなり満腹です


ランチ限定で、天丼も色々と有ったので
次回はこちらもチャレンジしてみたい