1日乗車券を使って… | ♬ toko ☆ toko日記 ♬

♬ toko ☆ toko日記 ♬

日々の食事や出来事など日記かわりに…

昨日、メトロ1日乗車券を使って
お祭り巡り等へ出かけてきました


まずは、代々木公園で開催されてる
スペインフェスティバルに




サングリアや焼き牡蠣、
オードフルみたいな詰め合わせを食べた

ステージでは、カルメンやスペイン後講座なんかもやってました


携帯で参加出来るスタンプラリーに参加し
パエリアとアヒージョの素get






そしてその後は、
神宮外苑のいちょう祭りへ移動






落ち葉で地面も
黄色で埋め尽くされて綺麗でした




お祭り会場は、屋台がいっぱいで
人出も凄かったです




次は、東京駅に移動してKITTEの

ホワイトクリスマスツリーを見たり





丸の内で開催されてる
ディズニーキャラクターとコラボの
ツリー等を見てきました


アリスとのコラボツリー





アナ雪とのコラボで設定時間になると
あのフレーズの音楽が音譜
これもツリーなのかな?





他にもプーさんや、ラプンツェル等
何カ所か有るようです




帰りは、またまた途中下車して
閉店間際のデパートでサラダ&お惣菜の3パック組合せをお安く購入して
帰りました(^.^)
ちょっとお得感な気分でした