横浜散策 | ♬ toko ☆ toko日記 ♬

♬ toko ☆ toko日記 ♬

日々の食事や出来事など日記かわりに…

昨日、横浜中華街旅グルメ切符電車を使って
色々と楽しんで来ました

東急線&みなとみらい線の1日乗車券と
中華街8つのお店からの好みのメニューで、一店舗を選んで食事が出来て¥2500


今回、私の食べたメニューラーメン
実物写真は取り忘れたので
グルメ切符のメニュー表から





食後は、中華街でゴマ団子をつまんで
お土産を物色

ベビースターランドでは
出来立てベビースターの実演販売




見るだけで購入はしなかったけど




その後、みなとみらいへ
カップヌードルミュージアムに行き
Myカップヌードル作り

グルメ切符を見せると入場料¥100off








チョイスした具材は、エビ、揚げ茄子
チーズ、ひよこちゃんナルトヒヨコ
味はシーフード…美味しいと良いけどな


その後は、赤レンガ倉庫へ
クラッシックカーが集合して撮影会状態


帰り道も、何カ所か途中下車して寄り道して来ました




お土産は、月餅と大根餅





私的には、グルメ切符は
かなりお得感があって楽しめました

また、グルメ切符を使って遊びに行こうと思いますニコニコ