束の間の休息 | ♬ toko ☆ toko日記 ♬

♬ toko ☆ toko日記 ♬

日々の食事や出来事など日記かわりに…

7月は、お盆や法事でバタバタでした(^^;)
8月お盆の親戚廻り前に、
ちょっと休息を兼ねて
先日、森林浴へ霧
ここ最近は、波海はご無沙汰
日焼け&水着になるのがね…




山の上は、風が気持ちよく涼しげでした



久々に外で、デザート&お茶も

クリームブリュレと柚子茶入り紅茶を

束の間でしたが癒されましたラブラブ






帰宅後に野菜チェックしたら
種から育てたオクラが
旅行中に花が咲いて
ようやく実のってきた合格



左側はこれから花が咲くかな?


しかし、毎日この暑さに
野菜&花の水やりも汗だくだわかお汗




Android携帯からの投稿