コストコ | ♬ toko ☆ toko日記 ♬

♬ toko ☆ toko日記 ♬

日々の食事や出来事など日記かわりに…

かなり久々のコストコへ車

もうすぐ無くなりそうなので
お目当ては、ハーバルのシャンプー
コンデショナーとトリートメント
クーポンなくて残念




その他購入品は


試食のあったカルボナーラソース
コーヒーミルク
バナナ  マフィン
全てシェアしました

牛肉ダシダは、…なんと1㎏ ¥368ショック!
来年の8月迄もつし、スープや野菜炒め
冬場の鍋シーズンは、
かなり使えるかと購入








豚コマ  
アルトバイエルン…クーポン有り
アップルベーコン
夕飯用にお寿司

アルトバイエルン、CMでやってるやつ?
クーポンあったし気になってたから購入
美味しいと良いなにひひ

フードコートは、めちゃ混みだったけど
久々なんで昼食プルコギベイク食べてきた



しかし、急に暑すぎない晴れ
家帰宅後、たまらず扇風機を出しました
エアコンは、まだまだ使いたくないんだけど…熱中症も気をつけないと




Android携帯からの投稿