ほんの一部見えているものだけで | 算命学と旅繋ぎ♾鑑定士ともこ

算命学と旅繋ぎ♾鑑定士ともこ

人生の可能性を広げる算命学。旅を楽しむように、人生の過程を楽しんでいます。「算命学」の世界と旅と日常

算命学と旅繋ぎ∞鑑定士ともこのブログへ

ご訪問くださいましてありがとうございますニコニコ







私が勤める会社は本社がインドなのですが、
インドって、
行くと人生が変わる、とか
一度行くと何度でも行きたくなる、
とかとかよく言われていて、
とても神秘的な国、というイメージな人が多いと思うのですけど、

お仕事として関わっている私は
業務的なことでのやりとりで
かの国の人たちと関わっているので、
神秘的な国、というイメージはなかなか持てないのです。



今日同僚さんが、とあることの後、
「インドってやっぱりすごい!」
と感動しておられました。

お仕事で
何かインドのオンラインコーチングセッションを受けられたようで、
その内容や話の進め方が
今までの業務的な面とは全く違ったもので
とにかくすごく感動した、そうです。




今の会社に入って8年が過ぎましたが、
いまだにインドのほんの一部しか
私は知らないのだなー、と思ったのと、

ほんの一部を知っているだけで
全体を知っているように思いこんだり人に語ったりするのはしないように気を付けないといけないな、
と思いましたニコニコ





例えば中学校などで
数人が警察沙汰の事件を起こしてしまった、
ということがあると、
「あの『中学校』はね、云々。。。」
なんて言う人はいますし、


例えば10年前に
医師の不祥事でマスコミに大きくとりあげられた、
という事があったとして、
10年たった今でも
「あの『病院』はね、云々。。。」
なんて言う人はいますし。


例えばニュースで流れる情報などでも。

例えばインターネットニュースで読んだ情報などでも。

例えばYouTubeで語られる情報などでも。




一部の情報は
一部の角度からみたもので、
他の角度からみると違う情報となるものですし、

一部の情報だけで
それを全てだと思い込むことで
視野が狭くなってしまうものなのでしょうねキラキラ






最後までお読みくださり
ありがとうございました。


小園智子 / 灯巴(ともえ)




毎週月曜日の朝8時
LINE公式メッセージをお届けします



算命学を取り入れた話題や
天中殺に入る前のお知らせと過ごし方
天中殺別の毎月の過ごし方のエッセンス
などをご紹介しています。

ご希望の方には
「あなたの命式」と
「命式の読み方ガイド」
をプレゼントさせていただきます。

是非、お友達登録してくださいね!

LINE公式


・・・・・・・・・・



あなただけがお使いいただける
1年間の毎日運気表


クローバーしばらくお休みしますクローバー


・・・・・・・・・・


【算命学占い】

クローバーしばらくお休みしますクローバー