ピクニック | 算命学と旅繋ぎ♾鑑定士ともこ

算命学と旅繋ぎ♾鑑定士ともこ

人生の可能性を広げる算命学。旅を楽しむように、人生の過程を楽しんでいます。「算命学」の世界と旅と日常

算命学と旅繋ぎ∞鑑定士ともこのブログへ

ご訪問くださいましてありがとうございますニコニコ





ここ数年で
少しずつ買い集めたもの♪

組み立ててみました。


ごちゃごちゃあせる



こうやって広げてみると、
使っていないものばかりなのに
こんなにキャンプ用品集めていて。。。

まるでただのコレクションタラー





昨年末に車を買い替えてからは
妄想はさらに膨らみキラキラ



本日、練習も兼ねて、
キャンプ場へピクニックに行ってきました!



嬉し気に
新品の折りたたみコンロを組み立てる。
水順さん撮影♪





火起こしが難しい。。。




ということで、
結局持ってきていたバーナーで
点火炎




うちの子供たちはボーイスカウトで、
火起こしはお手の物ですが、

親の私もお手伝いによく出ていたのが
こういう時に役に立ちましたグッ








薪を燃やして炭に火をつけ
いい感じに♪












ミニチュアバーベキュー虹






はんぺんを焼いていたら
水順さんがデコレーションしてくれました。
かわいいニコニコ







食後にお湯を沸かしてティータイム。






お天気も最高でした。











これはたぶん20年くらい前に買った本。
本棚の本は少ないですが、
これは捨てられずにいるものです。



この本の中に、
イギリスでのキャンプの体験の事を
書いておられるのですが、

今日ピクニックをして
夜にこの本を思い出し、
本棚から引っ張り出してその章を読み返しました。





『キャンプは「目的」も「予定」も要らない』
『キャンプは自然と共生する生活』
『キャンプはゴミを出さない暮らし』

これなんですよねーキラキラ


自分にとってのキャンプが

特別な時間ではなく暮らしの一部になれたらラブ














毎週月曜日にお届けする公式LINEキラキラ
絶賛配信中です!

よろしければ是非お友達登録してくださいね♪






最後までお読みくださり
ありがとうございました。




毎週月曜日の朝8時
LINE公式メッセージをお届けします



算命学を取り入れた話題や
天中殺に入る前のお知らせと過ごし方
天中殺別の毎月の過ごし方のエッセンス
などをご紹介しています。

ご希望の方には
「あなたの命式」と
「命式の読み方ガイド」
をプレゼントさせていただきます。

是非、お友達登録してくださいね!

LINE公式


・・・・・・・・・・



あなただけがお使いいただける
1年間の毎日運気表


クローバーしばらくお休みしますクローバー


・・・・・・・・・・


【算命学占い】

クローバーしばらくお休みしますクローバー