バタバタ ドタバタ この数カ月しておりまして。。。


久しぶりにブログを書きます。


11月16日 うちで飼っていた愛犬アンディが10歳と7ヶ月で他界しました。


ちょうど東工商事を設立して数日後にアンディは生まれました。


だから会社の創立してからの年月はアンディとともにでした。


もう10年やなぁ。。。 アンディも10歳やなぁてな感じで・・・


アンディが家に来た日 僕は免停60日でアンディを迎えに行けず、アンディの母犬のお家の方にアンディをうちに連れてきていただいたのが5月連休最終日でした。


うちの死んだ父が、こんなもの飼うなんてと言いながら・・・みんながいないと食べ物を与えて甘やかしまくって、散歩に連れて行ってアンディが疲れると抱っこして散歩していたよって、近所のおばちゃんから話を聞いたりしていたのが懐かしいです。。。


それからどれくらい経ったときでしょう・・・父は、アンディの犬小屋の電気を消しに行ったときにウッドデッキの上で滑って、大腿骨を骨折しました。

普通だったら、「こんなもんがおるさかいにケガせんなんのや!!」

とか言って怒るはずなんですが・・・ 「アンディがワシを引っ張って玄関とこまで連れていってくれたんや!!」

と逆にアンディに助けられたというのですが・・・真実は天国まで持っていかれました。。。


こんな話をすればキリがないくらい10年半でアンディの思い出が頭によぎります。


楽しい10年をありがとう。


これからはアンディの分も会社も私も頑張ります。


さようならアンディ


ありがとうアンディ


永遠に・・・



未来にはばたく総合商社を目指す!!東工商事